当ブログについて

最新の記事は1つ下です。

...続きを読む

03/26のツイートまとめ

reza1011

本日はみのかもアイリッシュミュージックフェスタの音響のお手伝い的なアレちょっとした機材の搬入と結線くらいお金貰って外タレの演奏聴けるとか神やろ
03-26 12:07

アイリッシュミュージックフェスタのリハ中だけど、これにメタルなギターリフとデスボイスとか女性Vo加えたらEluveitieな感じになるなぁとか
03-26 15:22

とりあえずアイリッシュホイッスル生で聴くとめっちゃ欲しくなるなあとイリアンパイプ(バグパイプの亜種?)も良い音してる
03-26 15:24

お仕事終わって帰宅なんか色々と手際が悪くてアレな現場でした演奏はとても良かったんだけどね
03-26 22:27

03/15のツイートまとめ

reza1011

ヒートスティック切れたから買いがてらコンビニで飯回収する
03-15 00:25

今日も隣人は元気に歌い出したぞ
03-15 00:26

やっと飯食った29時間ぶりくらいの飯でした
03-15 01:30

歌い手()であろう隣人は断続的にではあるが一晩中歌ってたよあとなんか1人で喋って騒いでたから多分ニコ生かなんか配信してた奴
03-15 07:42

03/14のツイートまとめ

reza1011

前々から見ようと思っていたesって映画をやっと見たスタンフォード監獄実験をモチーフにしてて、囚人と看守それぞれの役割を与えて生活させるって奴割と胸糞感あるけど面白い映画でした
03-14 18:22

腹減ったよな
03-14 19:04

私昨日アイコスデビューしたのですが、味とか充電とかメンテとか度外視したらかなり便利ですよ普通のタバコより吸える時間短いから本数増えるけど室内でヤニ気にせず吸えるのがとても良い
03-14 19:25

いい加減飯食お
03-14 22:23

腹減ったなと呟いてから3時間、いい加減食おうと呟いてから30分ほど経ったけどまだ何も食ってないなんか食いに行くのも飯作るのも面倒な奴
03-14 22:49

03/10のツイートまとめ

reza1011

野球でSeparate Ways流れると反応してしまうよな
03-10 06:29

Template Designed by DW99